So-net無料ブログ作成

ハーレーで行くご近所さんとうなふじツーリング [Harley-davidsonXL883R]

GWのお休み真っ只中で、平成から令和への瞬間を台湾で迎えました。

令和最初のブログもやっぱりおいしいもん(笑) 2019年4月20日(土)の日記です。

春の土用というわけでもないですが(笑)

(土用」は年に4回、四立(立春・立夏・立秋・立冬)の前の18日間、春の土用は4月17日から5月の5日頃。)

 

ご近所クラブのローキンさんから「うなちゃん行くよ~」とお声掛けをいただきました。

 

まだ8時前ですが、京都東IC手前は渋滞。インターからすぐの府境の蝉丸トンネルまでは渋滞でした。西宮山口は渋滞3kmと出ているので新名神のおかげでちょっと軽減されたのでしょうか。

 

お久しぶりの新名神。信楽あたりでは一般道の桜並木がきれいでした。

 

待ち合わせの甲南ICには1時間ほど前に着いてしまいました。

4月中旬を過ぎても寒いこと。ずっとグリップヒーターオンにしてました。

 

間もなくtaka4さんとY本さんが到着。

 

そして一般道からローキンさん、山Pさん、神ちゃんが到着です。

 

一緒に走るのは何ヶ月ぶりかな。去年の4月にマキノでキャンプしたけど、他の人は1年以上会ってないってことですね。


続きを読む


nice!(55) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング