So-net無料ブログ作成

ハーレーで行く神戸Rider's Cafeとマックスフリッツでショッピング♪ [Harley-davidsonXL883R]

 


2017082026.jpg


お盆旅行の記事の途中ですが(笑)たまにはツーリングレポもアップしないと(笑)時系列無視で・・・
2017年8月20日(日)大文字の送り火が終わって暑さのピークもちょっとマシになったかな。夕方のゲリラ豪雨にさえ気をつければ近場ツーリングは問題なさそうです。


 


 


 


タイムラインに上がっていたマックスフリッツの『ボトムプラスワンフェア』!
なんかみんなワイワイ言ってるし、争奪戦は必至?早く行かないと品切れになりそうやし(笑)



 

 

京都市内のプチ渋滞に巻き込まれ、

お久しぶりの名神。

大阪府に入り、伊丹空港発着の飛行機が見られるんだけど、今日は何も飛んでないなぁ。あっ空が秋っぽい。

 

兵庫県に入ったと思ったら、もう西宮インター。京都南ICから30分。1400円はちょっと高いけど、時間短縮のため価値ある高速代(笑)

 

西宮IC出たところで、お久しぶりのアマさんと待ち合わせ。

 

気温は高いけど、海からの風が気持ちいいです。

阪神高速5号線の側道を走って

 

 

 

遠くに淡路島も見えましたよ。


 

 

 京都市内のチャリ道はピンク色だけど、こっちは水色なのね。この塗り分け道のお陰で最近は不法駐車が減って助かってます(笑)
2017082026.jpg
本日のランチは、一度行ってみたかった神戸Rider's Cafeです。

 

 

お店の中は古いBMWのバイクがいっぱい。私にとって人生最初で最後のバイクはbarbie号、ハーレーダビッドソン スポーツスターXL888R、2005年式のキャブレター仕様です。

 

883CCという排気量がちょうど私によくって、燃費もリッターあたり26km以上走ってくれるし故障もほとんどしないお利口さん。

リッターバイクは必要ないけど、でも古いBMWはいいなぁ(笑)

こちらのお店、バイクに乗ってる人はもちろん、乗ってない人もゆっくりできて楽しめるお店だと思います。

暑い時期はお肉で乗り切らないと(笑)本日はステーキプレート

 

食後のアイスコーヒー。グラスがおしゃれ。

 

 

 

アイスコーヒーでできた氷だと薄くならないからいいね。

 

 

 

ランチでお腹いっぱいになったので、ちょっと走って次の目的地のマックスフリッツ神戸へ。

 

 

 

今回は『ボトム・プラスワンフェア』ということで、2本以上買うと、2本目が半額になるという。

 

スーツや靴屋さんでもやってますけど、たいていが安い方。マックスフリッツは高い方が半額になるという太っ腹がいいよね〜3本までOKでお友達とシェアもできるんですって。

 

 

 

お目当てはあったか系のパンツ。居合わせたベンむすさんも一押しです。
太った^^;いえ、汗で湿っているのでインナーのパンツが上がらない(笑)ということでワンサイズ上(42)を履いてみました。

さすがにサイズ44はウエストが大きすぎるし、お尻が〜(;_;) お尻命!なので、これは許せません(笑)

 

 

デニムスクランブラーはワンサイズ小さめでもOKだよって店長さんの言葉通り、40がベストサイズでした。

今回は春秋に活用できるデニムスクランブラーパンツ(40)とあったか系のデニムスクランブラー(42)をチョイス。

 

 

 

メンズのハーフレザースクランブルパンツと合計三本お買上げしました。

 

 

 

新作のタンクバックはアウトライダー誌とのコラボ商品。
ツーウェイでワンショルダーにもなるというスグレモノ♪

帰りは高速の影でちょっとぐらいは涼しい高架下を走って(笑)アマさんが西宮インターのところまで送ってくれはりました。

暑い時期に何なんですが、早く寒くなって欲しいですね(笑)これからのキャンプシーズンが楽しみです♪

 

ボトムプラスワンフェアは9月3日までです。

 


 

 

本日の走行距離は152.4km

ご一緒してくださったアマさんからはえびせんべいをいただきました。
ありがとうございました。
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(47) 
共通テーマ:バイク

nice! 47




ジオターゲティング