So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーレーのインジケータ工作とタマゴサンドツーリング [Harley-davidsonXL883R]

 


barbie号の右側のウインカー、点灯はしているのにインジケーターが点かない。


ついているのかもしれないけど、明るい太陽の下では見にくいなぁ。ということでインジケータのパネルをゴシゴシお掃除したのが先週でした。


 


昨日の小浜ツーリングでも途中からだんだん点かなかった気がする・・・うーん、小手先のパネルのお掃除ではダメなので、ディーラーのメカニックさんに構造を教えてもらいました。


続きを読む


nice!(51) 

6月30日は水無月食べる日 [Bianchi]

2017063012.jpg

 

夏越しの大祓えに、御所の近くの護王神社へ茅の輪くぐりに行ってきました。

半年分の穢を払い、前半を無事過ごせたことへの感謝と後半も無病息災ですごせるようお願いしときます。


続きを読む


nice!(53) 

ハーレーのインジケータがつかなくなってしまった… [Harley-davidsonXL883R]

2017061139.jpg


2017年6月11日(日)です。前日のピクニックが楽しすぎたので今日はツーリングには出かけずに別のことをして過ごします。


 


最近ちょっと困ったことが・・・明るい太陽の真下だとウインカーが出ているのかどうか(笑)


左はOKなんですが、右側のインジケータでウインカーが出てるのかどうかがわからない。ウインカーの球切れかと思いましたが、足元で点灯してるのが確認できて問題なしです。


 


barbie号、XL883Rの計器類は単純明快でして、メーターとインジケータだけ(笑)


 


インジケーターの表示はウインカー、オイルチェック、ニュートラルのNのみ(笑)


相方のKTMのパネル見て何と豪華な!と驚きましたよ(笑)


 


barbie号は時計もないし、いま何速で走ってるとか一切不明です(笑)タコメーターもないので、回転数云々を言われてもわかりません(笑)


 


インジケーターのところを見たら23万キロ分の汚れが(笑)洗車してもここは軽く拭くだけだもんね。


綿棒に洗剤をつけてゴシゴシしたら真っ黒に^^;元々がつや消しのためにピカピカとはなりませんがよく見えるようになりました(^^)


2016061146.jpg 


これで解決するかな。続きは来週のツーリングでレポします。


 


 

続きを読む


nice!(57) 



ジオターゲティング