So-net無料ブログ作成
シンガポール&マレーシア2013 ブログトップ
- | 次の5件

マーライオンと・・・運命の出会い(笑)【シンガポール2日目】 [シンガポール&マレーシア2013]


sg23.jpg
人ごみは嫌いだし、海外であんまりベタな観光はしたくないですが、一応名所は行っとかないと(笑)
sg01.jpg
今回宿泊したホステルThe Little Red Dotはほとんどの部屋でWifiが利用可。ただし、だれかがスカイプとかやりだすと激遅になる(笑)写真の共通のスペースには無料で使えるPCが3台あるので、iPadで手に負えない時にはこちらを使う事ができます。
sg02.jpg
本日もMRT(地下鉄みたいなもん)と歩きがメインになるので朝ごはんをしっかり食べておきます。1人1泊1860円という格安ながら無料朝食つきという貧乏旅行にはありがたい宿です。朝ごはんはシリアル、パンとトースターがおいてあるので自分で焼きます。パンは何枚食べてもOKです。ジャムやマーガリンも使い放題(笑)冷蔵庫には冷えたミルクが入っています。運が良ければスタッフが作ってくれる別料理が出てくることも。ただし、早い者勝ちなのでなくなったら終わりです(笑)
sg03.jpg sg04.jpg
食事が終わった後の後片付けは当然自分でやります。食器はプラスチックではなくIKEAの陶器だったのがなんだか嬉しい。


さぁ運命の出会いに出発(笑)


nice!(27)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

シンガポール&マレーシア貧乏旅行(笑)【シンガポール到着】 [シンガポール&マレーシア2013]


1229.jpg
2012年12月29日から年末年始のお休みを利用してバックパック旅行をしてきました。当初はアメリカに行きたかったのですが寒い(笑)Hawaiiはこの時期のオアフ島は芸能人だらけで面白くないし、お気にのハワイ島に行こうとすると航空運賃だけで一人35万円^^;
で、先端フェチの私がちょっと行ってみたいところもあり目的地をシンガポールにしました。旅費(航空運賃+ホテル代)は二人で20万円以内(食費は別、日本にいてても食べるからね)にという貧乏旅行です(笑)


喧嘩しないで行こうね~(笑)


nice!(38)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
- | 次の5件 シンガポール&マレーシア2013 ブログトップ



ジオターゲティング