So-net無料ブログ作成
検索選択
Barbie's Kitchen ブログトップ
- | 次の5件

イチジクのケーキと子供の時の思い出 [Barbie's Kitchen]

it09.jpg

ちょっと涼しくなったので久々のbarbie's Kitchenです。

最近忙しくて連日の残業続き、帰りに寄ったスーパーで半額のイチジクを発見。

フルーツ星人☆にとって夏は最高の季節。今は今年最後の桃を楽しんでます。でも京都市内で買える加納岩の桃って高いんです。

大好きなフルーツ三昧[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]していると我が家のエンゲル係数[ふくろ]はたちまちウナギ登り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]^^;
こんな事ではイケナイ。次回の弾丸フェリーツーリングに備えて節約、節約(笑)


生のイチジクでケーキを作ってみた♪


nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

とり天作りとハーレーで行くモーニング [Barbie's Kitchen]


tr05.jpg
2012年11月18日(日)

前日は人力バイク部のイベントで鈴鹿エンデューロを走って来ましたが、日頃のトレーニングのおかげ?筋肉痛もなく元気いっぱい(笑)
翌週も晴れるとは限らないので、お天気のいい日はツーリング(笑)

ブログをチェックしてたら半世紀少年さんが湖北にツーリングに行かはるようです。るぐっちぃさんも参戦予定。これはチャンスと!

前日夜にお天気をチェックしたら湖北は雨の予報、午後は早めに帰ることにしてモーニングをご一緒することになりました。

が、barbie号にGASが入ってなかった(笑)。慌ててガソリンスタンドを探して・・・るぐっちぃさんとの約束の草津PAには遅刻してしまいました。すみません(^_^;)
今日はるぐっちぃさんのお友達のDUCATI乗りさんも一緒です。


続きを読む


nice!(30)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
- | 次の5件 Barbie's Kitchen ブログトップ



ジオターゲティング