So-net無料ブログ作成
検索選択

Alex-Moulton SAKURAで行く二条城夜桜・クッキーがぁる♡ [Alex-Moulton]

2015040305.jpg
あっという間に4月になりました。ツーリングブログの下書きがたまるばかりですが、
旬なところで引き続き京都の桜をアップしていきます。

うちの家の前の桜並木も満開になりました。
週末の天気が雨の予報なので、平日に夜桜三連ちゃんです。今回もアレックス・モールトンSAKURA

続きを読む


nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

Alex-Moulton SAKURAで行く京都桜散策 [Alex-Moulton]

2015032901.jpg
いつも桜の時期をのがしてブログの記事にしそびれるので、時系列無視で桜!!です(笑)

2015年3月29日(日)です。いいお天気が長続きしません。
昨日はあんなにいいお天気だったのに・・・予報通り京都は朝から雨がポツポツ。


続きを読む


nice!(56)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

AM-Moultonで行くコストコ&知多半島ツーリング [Alex-Moulton]

2015022850.jpg

2015年2月28日(日)です。
この間『あけましておめでと~』って言ったと思ったのに、もう3月。
1年の6分の一が終わったことになります∑(゜д゜lll)カ゛ーン

愛知県をチャリで走るのは12月の三河安城チャリツー以来です。
当初は日曜日に行く予定でしたが、雨の予報に変わってしまったので
行ける人だけで土曜日に強行することになりました。

cg11.jpg

バイクはハーレーのスポーツスター一台だけですが、チャリのラインナップです。
右から、通勤用およびチャリの輪行用に
BianchiのFretta Basic
真ん中は、
Alex MoultonのSAKURA
Bianchiで三浦半島を一周した時にたまたま空気を入れに寄った
逗子のヒラコサイクルで出会ってしまいました。
はんなりとしたピンク色に惹かれ出会った瞬間にSAKURAと名付け
毎晩夢に出てきはるので迎えに行ったという
運命の出会いのチャリです。

この限定色は日本国内で10台ぐらい?
そして一番左が新参者の
ロードバイクCOLNAGO?CLX 3.0 105[クラブ]Canarys_clx30di2.jpg
です。
複数台持っていてもカラダはひとつ。
でも乗らないチャリやバイクはかわいそうな上に無駄という考えなので
公平に乗ってあげています(笑)



今回はアレックス・モールトンのSAKURAちゃんを連れて行きます。

続きを読む


nice!(68)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク



ジオターゲティング