So-net無料ブログ作成
Harley-davidsonXL883R ブログトップ
前の5件 | -

ハーレーのシート交換 オリジナル→シングルシート [Harley-davidsonXL883R]

 


2017110336.jpg
2017年11月3日(金・祝)、三連休初日です。



タープを張る練習や、新しいキャンプ道具のお試しをしてみたかったのですが、目的地周辺は雨^^;


 


京都市内は雨は大丈夫そうなので様子をみながら自宅近辺をぶらぶら(笑)


2017110314.jpg
インフルエンザの予防接種しときました。


続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:バイク

ハーレーで行く雨雲避けて周山のお肉屋さん登喜和でステーキ♪ [Harley-davidsonXL883R]

?


2017101461.jpg

2017年10月14日(土)です。本来なら四国でキャンプの予定でしたが、お天気が悪いので中止になってきました。


 


秋雨前線の停滞で五月雨式に雨雲がやってきますが、京都は午後までは雨は大丈夫です。

妹のkellyちゃんのHawaii〓のお土産

Honolulu Cookie大好き[黒ハート][黒ハート]

今日のツーリングにはHawaiiのハーレーショップのTシャツを着ていくよ。

お気にのマックスフリッツの帽子には新しく手に入れたアイテム、DIESELのシェリフのピンで気分アゲアゲ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

来週は乗れないんだから、今日は絶対に降らないでね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
って雨神さまに念を押してお出かけです(笑)


 

続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:バイク

Mickeyがハーレーに乗ったはるバッグ Disney×COACH [Harley-davidsonXL883R]

2017100130.jpg
以前、Mickeyがハーレーに乗ったはるバッグをブログにアップしてましたが、
 



イタリアの友人からのプレゼント、ローマのハーレーショップの赤いTシャツと合わせる時はいいんだけど、デニムスクランブラーパンツ+黒いTシャツだとバッグがちょっと地味(笑)ってことで最近は・・・

こちらもDisney×COACHのコラボ商品です。全面がターンロックで開閉なので、高速走っててバッグの中のお財布が飛んで行くということもなさそうです(笑)

中にポケットが2つ。

背面にも一つ。給油した後のレシートとかを入れるのに便利。




大きさは赤いほうがちょっと横長ですが、ウエストポーチとして使うのには問題ないです。

バッグにぴったりなスカーフ

こちらもDisney×COACHのコラボです。材質がコットン70%とシルク30%なので、夏場でもサラッとした感触です。

フランスに行った時に買ってきたハーレーのTシャツと合わせてみました。
 



どちらのバッグもショルダーストラップがついているので普段使いもOKですが、ちょっと派手かな(笑)丈夫なグローブレザーでできているのでタチゴケにも大丈夫そうです(笑)
emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(53) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | - Harley-davidsonXL883R ブログトップ



ジオターゲティング