So-net無料ブログ作成

新作♪♪♪マックスフリッツモトジョッキーブーツ [Harley-davidsonXL883R]

2018年3月の告知で即予約約して・・・

 

待ちに待ったマックスフリッツのモトジョッキーブーツが(MFA-2230)が出来上がったって連絡をいただいたので早速、マックスフリッツ神戸まで取りに行ってきましたよ。




行き帰りとも名神で、高速代は片道1,400円ですが、乗ってしまえば京都南ICから西宮ICまで30分で行けるのが嬉しいです。

高槻から神戸JCTの新名神も走りに行きたいな。西宮ICからは今回もアマさんにお付き合いいただきました(笑)

アマさんの先導で海岸沿いをプチッと、お久しぶりでしたがやっぱりハーレーで走るの楽しいですね。


マックスフリッツ神戸に到着。


へい!お待ち!と店長さんに出していただきました(笑)

モトジョッキーブーツのカラーはブラックとコンビ。

まずは予約をしていたコンビを履いてみます。
チャリの乗り過ぎでヒラメ筋が^^;押し込みます(笑)

 

コンビに合わしてみたかったカモパンツを履いてきました。


半カモパンツなので、後ろは無地です。


ブラックもいいんですが、シンガポールのハーレーダビッドソンのお店で買ってきたブーツがまだ現役でして(笑)




足入れのファスナーはリアです。


ソールはマックスフリッツオリジナルのタンクソール。ソール端まで凹凸部分をもっていかず見た目のゴツさが軽減されています。


今までのブーツとヒール高を比べてみました。わずか1.5㎝の差ですが、脚付きの良さに驚かされます。


ちなみに今まで履いていたハーレーダビッドソンのブーツと比べると、モトジョッキーブーツの方が足が長く見えるのは気のせい?(笑)


冬場は革のパンツやあったかパンツをインにして履きたい。サイドのシャフト部分は3段階で調整が可能です。


デニムスクランブラーのパンツとの相性もGOOD

2018052525.jpg 

ブーツ高はかなり長めですが、膝パッドを考慮して作られているので干渉しません。
サンプルで見ていたコンビよりずっといい感じに仕上がってました。

ブーツのサイズは22.5cm、23.5cm、24.5cm、
通常24.5cmから25cm着用のbさんですが、今回は24.5cmでまだ余裕があるので分厚いソックスも履けそうです。

ブーツ高や足回りの筒の太さなどはお店のHPに書かれています。

http://www.maxfritz-kobe.com/mfa2230.html

 

アマさんからは酒まんじゅうをいただきました。ありがとうございました。

 飛行機の写真もいいけど・・・ツーリングに行きましょう(笑)

 

 

東南アジア最高峰(4,095m)のマレーシアのキナバル山で頑張ってくれたダナーの靴底が剥がれてきました^^;修理のためしばらくお休みします(笑)


お店でまったりとしていたら帰りはすっかり暗くなり、久々の夜走になりましたが名神は明るいから大丈夫です。本日の走行距離は153kmでした。

emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif

nice!(58) 
共通テーマ:バイク

nice! 58




ジオターゲティング