So-net無料ブログ作成

Smartcenter 京都, the Gardenに行ってみました [京都]

2017073045.jpg
2017年7月30日(日)前日はチャリで走りすぎたので、日曜日はまったり

お気にの麻婆豆腐丼を食べに行った後はお散歩代わりに、岡崎公園(京都市内)の近くに6月にオープンした
SmartCenterに行ってみます。


 



 

 




 

鴨川沿いは車の排熱がないから暑いけど気持ちいいよ~

桜の時期は人気のスポット、琵琶湖疎水ベリ

 

 

 

平安神宮の前から


 

 

 

岡崎グランドの横にありました。

京都って広告をデカデカってNGなんですが、町家風の建物が周りの景色に溶け込んでいい感じです。


SmartCenterのHPによると、
日本初のスマートブランド拠点が、京都市岡崎にオープン!日本最多のsmart展示車両や、大型画面で多彩なカラーコンビネーションを体感できるラボスペースなど、smartの魅力を体験いただけるブランド発信&販売拠点です。



いきなり目を惹く(笑)

 

阪神ファンでなくても目に止まりますね(笑)

岡本太郎もビックリしそうな(笑)

 

こちらのエリアは車のディーラーというより、

カフェみたいな感じ。
暑かったのでまずはカフェオレで。

 

暑かったのでまずはカフェオレで(@500円)。お庭も涼しげ。

 

別棟にSmartがいっぱい展示されてました。

 

 

 

BLACKWATCH好きにはたまらない、チェック柄。

 

 

 

 

 

NIKE IDのシューズみたいに、オーダー可能なBRABUS

 

 

 

 

グラスルーフ車は開閉は不可、シェードの出し入れのみ。気分的にはやっぱりフルオープンにして走ってみたい。

2017073045.jpg 

 

 

この大きさなら一方通行多い京都の町でも運転が楽しいかも。

 

今はハーレーとチャリ4台の10輪生活に満足しているので四輪の所有は考えられないけど、バイク乗らなくなった時の候補に(笑)


帰りは京都大学の中を通って、
 

うちのマンションでもいよいよカーシェアリングがスタートするみたいですが、Smartは無理かな(笑)
Smartcenter 京都, the Gardenでは試乗の予約もできるみたいです。
Smartに
ちょっと乗ってみたくなったので、その前にCARECOでカーシェアしてみたお話はまた次に。

毎日暑いので新兵器導入です♪

台湾まで行かなくてもとろとろふわふわのかき氷ができるという「とろ雪2017」です。

専用容器でカッチカチに凍らせたオレンジジュースをセットして。

ガリガリスタート♪

スイッチオンするだけで、フワフワでてきます。

食べたい時に作れるからおすすめです。レパートリーも増やしていきたいです♪

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器 2017年モデル DTY-17BK

  • 出版社/メーカー: ドウシシャ
  • メディア: ホーム&キッチン


emojiF_08_054.gifSunshine and Happiness8992677.gif


nice!(55) 
共通テーマ:バイク

nice! 55




ジオターゲティング