So-net無料ブログ作成

Muddyfox MFBで行く森のハンバーグ屋さんー持越峠 [Muddyfox MFB]

2016102901.jpg

GUSOKUから飲みに行かへん?って誘われて(笑)
2016102983.jpg
こういう時はたいていお財布から大枚が消えていくのですが・・・今回は
GUSOKUが新しいマウンテンバイクSALSAを手に入れたので、これ乗っとく?ってARAYA Muddyfox MFBを持ってきてくれました(笑)あわよくば買い取り?
2016102980.jpg
なんでも長距離通勤のため
29インチのマウンテンバイクが必要となったらしいです。
2016102982.jpg
チャリ3台とハーレー1台がすでにあるのですが、b様の新しい相棒(笑)
2016102981.jpg
10
輪生活の始まり始まり~(10輪もあるのに4輪は一台もないという





ご近所のくっさん。さんと相方の
micyuさんと三人で北山を走りに行きます。北山通りの某所で集合して

ここから始まる京見峠


いきなりの細い上り坂から改良されて道幅が広くなって
この白い壁は町中にあるうちのオフィスから見えるという(笑)

次第に山道に突入。落ち葉があってもマウンテンは気にせずに走れるのがいいです。

京見峠に到着。スピードは出ないけど、ロードバイクより楽かなぁ


AppleWatchのリモートでかんたんに記念撮影(^^

ちょうどお店の開店時間に合わせて「山のハンバーグ屋さん はせがわ」に到着。

薪ストーブに癒やされます。

今日はハンバーグドリア。

10月末でしたが、山の中はすでに紅葉していました。かなりまったりして、お天気もいいので持越峠方面へ向かいます。


R162と合流する手前を真弓方面へ。

お腹が重い(笑)



日頃のジムのトレーニングのおかげ加、降りることなく持越峠もクリア(^^


まだ走り足りない?



いつもの貴船口までひたすら上り。



新しく手にしたAppleWatchで写真を撮ってみます。



AppleWatchの画面で確認してシャッターを押すから、


走らなくていいんです(笑)

本日の走行距離は40km、3つのピークを越えて獲得標高は585mでした。



貴船口はハーレーでもおなじみの場所(笑)


nice!(48) 

nice! 48




ジオターゲティング